メイン | 馬プラセンタは効果抜群 »

今日からブログ書き始めます。よろしく~♪


みなさんこんにちは。今日からここでブログを始めたいと思います。


なれないブログで何もわからない、って感じですけど、一生懸命やっていきますので、


どうぞよろしくお願いします~。


仕事は訪問看護ステーションに勤めてます。仕事はやっぱり大変ですけど、


毎日充実した気持ちで頑張ってます。


ブログとなると、たまにはグチもこぼしてしまうかもしれないですけど、


楽しいブログにしたいな、って思ってます。


ホントはもっと早く始めたいと思っていたのですが、


今年は大きな地震もあったし、なかなか始めること、出来なかったんですよね。


でももうだいぶ落ち着いてきたのかな、って思ったりして、


今が一番のタイミングかな、って思ってます。これからよろしくです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「馬プラセンタは効果抜群」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38