« この時期、食中毒には要注意ですね。 | メイン | レッスンプログラムで充実も美容。シンプスです。 »

季節の変わり目、健康管理も大切です。

みなさんこんばんは~。季節はいつの間にか移り変わって、

すっかり秋の気配が漂ってますね。・・・少し御無沙汰してました。

ナースの仕事をしてると、季節の変わり目はやはり危険、って感じますね。

私の身の回りでも、この時期特有の風邪を引いちゃったって言う人が、

まあまあの人数いますね。私自身も一瞬あぶなかったですね(笑)。

体調管理を疑われちゃいますから、意地でも風邪は引かないようにしないといけないですからね。

私の場合、風邪かな?って思ったら、思い切ってサウナに行くこともあります。

風邪の引き始めが一番あぶないですからね。もしかしたらいけないことかもしれないけど、

そんなこともやってる私です。

今年の秋は、元気いっぱいでがんばりますよ~!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この時期、食中毒には要注意ですね。」です。

次の投稿は「レッスンプログラムで充実も美容。シンプスです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38