« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月31日

レッスンプログラムで充実も美容。シンプスです。

ノエビアから発売されているシンプスという化粧品は、ケアに関するレッスンプログラムを公開しています。化粧品っていろいろとありますが、どういう風に使用すれば効果が高いか?っていうところまでは紹介されてないんですよね。その点はさすがノエビアだな!と感心してしまいました。シンプス レッスンプログラム。やはりなんだかなんだで老舗の実力ってすごいと思います。よく考えてみればわかりますがこの激しい競争社会の中で何年も生き残っているわけですからすごくて当たり前ですよね。興味がある方は参考サイトを覗いてみてください。

About 2011年10月

2011年10月にブログ「訪問看護ステーションのナースの生の声」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38