« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月22日

レーシックで視力回復!

どうも、こんばんわです。

めっきり寒くなりました!今日もすごく寒いですね。

あたたくして、風邪など引かないようにしましょう!


さてさて。

みなさんは視力はいいでしょうか?

視力が良くない人は、メガネだったり、コンタクトだったり、色々と視力矯正の手段がありますよね。

最近よく聞く方法に、レーシックがありますよね。

芸能人の人が受けていたり、ちらほらとレーシックのことを聞く機会があります。

ちょっと私も気になりまして、まずは調べてみようと思って色々と見てみてるんです。

こないだ見つけたのは、レーシック回復.comというサイトでした。

レーシックについてのことが色々と書いてありました。

興味を持ったので、もう少し調べてみたいと思います!

About 2011年11月

2011年11月にブログ「訪問看護ステーションのナースの生の声」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38