« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

さて、クリスマスも一段落・・

みなさんこんばんは。やっぱりクリスマスと言えば、プレゼント、って感じかな?

もちろんクリスマスケーキもですけど、子供のいるところはこれからが本番、って感じですね。

早く寝てくれればいいのに、限ってなかなか寝なかったりするんですよね~(笑)。

今年のクリスマス、ウチはまあ、可も無く不可も無く、って感じかな(笑)。

毎年クリスマスも手抜きになっていくかも、なんて感じですが(笑)。

明日はちょうど日曜だから、ゆっくりできるかな、なんて甘いですね。

今年は結構気温が低めなので外に出るのもおっくうになってしまいますけど、

お買い物にも行かないといけないし、大掃除もしないといけないし。。

一気に年末がやってくるので慌ただしくなりますね~。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「訪問看護ステーションのナースの生の声」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38