« 医療関係者の暴力 | メイン | 突然の雨・・・ »

強力な仲間!

私が働いている訪問看護ステーションに新しい仲間が今月から増えました。
といっても新人が配属されたわけじゃなくかなりのベテランさんです。
もちろん私よりもずっとずっと頼れる人材。
こういう人が入ってくれるとすごく頼もしくありがたいんですよね。
高齢化社会がどんどん大きくなってきている今、そして今後…介護や看護といった分野はもっともっと福利厚生を考えて人材確保していくべきなんだよね。
現在の福利厚生じゃあまりにも悪すぎる。
政府はそういう部分を早期に解決しないで他の部分ばかりに目をやり、実行していっている気がします。
本当に変えていかなきゃいけない部分はほったらかし?
誰が考えてもわかりそうなことなんだけどね。
優先順位のつけ方間違ってませんか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月18日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医療関係者の暴力」です。

次の投稿は「突然の雨・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38