« 2015年12月 | メイン | 2016年12月 »

2016年07月 アーカイブ

2016年07月04日

突然の雨・・・

ブログを書こうとしてたら
急に雨が降ってきた・・・そして雷も・・・怖いです(´・ω・`)

何年、何十年経っても怖いものは怖い。

今日は1日家にいました。
暑かったですね!(´-`).。oO(クーラー効いてる部屋にずっといました)
良かったです。本当ならこの時間買い物に出かける予定だったのですが、
あまりにも暑くて止めました。
ビショビショになってましたね・・・。本当によかった。

最近旅行に行けてないので、夏休みはどこか行きます!
というのも、昨年の12月に転職したので、そっちに気を取られ過ぎて、
旅行なんて「り」の字も出ませんでした。

救急救命センターの看護師に転職したので、
正直忙しいです。
でもやりがいは感じられてます。
自分の無力感も感じますが・・・

とにかく日々必死に生きてます。
なので、夏休みはぜひとも南国で気を抜きたいです。
ビーチサイドでずっと寝る予定です(笑)

About 2016年07月

2016年07月にブログ「訪問看護ステーションのナースの生の声」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38