« 若すぎる? | メイン | 瞑想 »

お白湯ダイエット

まだまだ続く(?)お白湯ダイエット。
実践してますか?

他の甘いものなどを飲むのならお湯を飲みましょう、というだけのものです。
簡単です。
身体が温まるのでそれだけでもいいじゃないですか?

腸内環境の改善やデトックスなどの効果が得られたという人もいれば、
中には「全然効果がなかった」と言う人も…。

まー、・・・・痩せる効果はあまりないでしょうねー。
甘いものばかり飲んでた人が変えたら効果はあるのかもですが、
お湯を飲むだけでは目立った痩せ方はしないと思いますよー。

便秘の改善には「水を飲む」という方法もありますが、
このとき「水を温めて白湯にする」だけで効果は更に増すのです。
そういうことです。

あとは、その時だけ、と感じるかもですが、冷えが改善されます。
その時だけ、が、
あれ?なんだか調子いいかも?になりますよ、
それだけでもいいじゃないですか?
これが結果としてダイエットになるのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若すぎる?」です。

次の投稿は「瞑想」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38