« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

結婚式をバリ島で

バリ島が好きで、バリ島で結婚式をする人も増えています。
芸能人にもいますよ。

中田敦彦(オリエンタルラジオ)&福田萌
2013年1月5日挙式。 結婚式には、中田敦彦さんの相方、藤森慎吾さんも参加。
ブログで公開された、太陽に光が降り注ぐ明るいチャペルでの
楽しそうなウエディングの様子が話題になりました。
バリウエディングの様子は、福田萌さんのブログに詳しく書かれています。

観月ありさ&建設資材会社社長、青山光司氏
2015年11月8日挙式。
 
青山光司氏は、芸能界にも交流の深いイケメン社長。
高級車を数多く所有し、フェラーリ王子という呼び名でも知られています。

神田うの&実業家、西村拓郎
2008年12月挙式。
結婚式が趣味だという新婦のリクエストで、
7回も結婚式が行われたそうです。
その5回目となる挙式が、バリ島で行われました。

イヤー、この方は本当にすごいですねー。

結婚式もいいけど、バリ島はほかも素敵なことがいっぱいです。
まだ行ったことがない人はぜひいかれてみてくださいねー。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「訪問看護ステーションのナースの生の声」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38