« 足がいたーい | メイン

アイドルの苦悩?

とある、どこかに出家するだのといって員単するだのしないだのとあった女優(タレント)さん。
彼女は、ファンのおじさんとの握手が気持ち悪かった、と告白してるみたいです。
なんとまぁ。そんなこと言っちゃっていいのか。
これに怒った人もいますけど、当然でしょうねー。ファンを大事にしないでどうするのだ。
まあ確かに出家するとか言ってる人がいう言葉ではないですねー。
どうなっていくのか。

そんなこともあって、アイドルや有名人の苦悩というのか、そういうのも垣間見れましたね。
嫌な人でもニコニコしなくてはいけない?
でもそのひとあってのお仕事ですし。
握手するのくらいなんてことないし、ファンとふれあえる最高の時だと思う。

そういうのをファンも望んでいるのでは?
私がファンだったらそうですね。

苦悩もありますが、そういうのも覚悟しないとね、こういう仕事って。
出家するのは自由ですけど、やはりちゃんとしてからすべきだったかなと。
それから、それまでのファンを裏切るような言動は・・・やめるべきでしょうねー。

アイドルの苦悩、、、、わかりますが、めじめはちゃんと、ってとこです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足がいたーい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38