« アイドルの苦悩? | メイン | サーフィン »

転職後の出来事

好きになりたいって思っても簡単に好きになることはできないんだと改めて思った。
わたしは転職して3カ月。
転職してから2週間で歓迎会があったんだ。
私はすごく嬉しくて参加してけっこう酔っぱらったの。
それで家まで先輩に送ってもらったんだけど。
先輩っていうのは高校の時の先輩で再会した時はびっくりした。
ここに転職して良かったって思ったもん。
知ってる人が一人でもいると心強いし、先輩の事私ちょっと好きな時期とかあって。
でも太ってたのが残念。
もっと高校の時はかっこよかったのになあ。
それで先輩から転職の後は色々アドバイスを聞いたりして・・。
本当に心強かった。
でも先週、話があるって呼び出されてできれば俺と付き合って欲しいって。
嬉しいけど私の中でないなあと思ったりもした。
私本当に太ってる人苦手なんだもん。
転職して最初先輩があまりにも変わっていて誰か気づけなかったくらい。
だからわたしはごめんなさいって伝えたの。
でも俺が太ってるからかっていわれて・・・私なにも答えられなくて
痩せるから待ってろとか言われた。
でも痩せたところで自分の気持ちわからない。
とりあえず高校の時の気持ちには戻れないことがわかってるから。
だから迷っちゃうんだよね。

<参考>http://www.denki-maker.com/(電気メーカーの求人情報)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月07日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイドルの苦悩?」です。

次の投稿は「サーフィン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38