« 2017年07月 | メイン

2017年08月 アーカイブ

2017年08月01日

サーフィン

サーファー人口ってすごいみたいですが、私はサーファーではないのでよく分からず。
でもサーフィンする人というのはちょっとでも時間があるとすふに海にいきますね?
本当にちょっとでも、です。
あの熱狂ぶりはすごい。
そもそも海が好きじゃないと出来ないですね、私は苦手だなぁ。

まず、道具が多いですね。
ウエットスーツ、もちろんサーフボード、タオル、水(シャワー用?)、あれやこれやと、お金もかかることでしょう。

海に着いて着替えてる最中にビリビリ!と切れてしまうことが多いのがウェットスーツだそうです。
こうならないように出発前に裏表ひっくり返してよーくチェックしておいた方がいいとかで、面倒ー。

特に縫製してあるつなぎ目部分や、
着替えの時に力が入ってしまう部分は要チェック。
もしも補強が必要なら早めにやっておく、とかです。
あー書いてるだけで面倒。

お手入れに必要なものも、聞いてるだけで気が遠くなりそうな感じです。
好きな人は気にしないでしょうけどね。
サーフィン、好きですか?やってます?
あの面倒な道具を買うとか、お手入れをするとかも、やってますか?
あ、、、そうですか。

お疲れ様ですーーー(笑)。

About 2017年08月

2017年08月にブログ「訪問看護ステーションのナースの生の声」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38