« 転職後の出来事 | メイン

サーフィン

サーファー人口ってすごいみたいですが、私はサーファーではないのでよく分からず。
でもサーフィンする人というのはちょっとでも時間があるとすふに海にいきますね?
本当にちょっとでも、です。
あの熱狂ぶりはすごい。
そもそも海が好きじゃないと出来ないですね、私は苦手だなぁ。

まず、道具が多いですね。
ウエットスーツ、もちろんサーフボード、タオル、水(シャワー用?)、あれやこれやと、お金もかかることでしょう。

海に着いて着替えてる最中にビリビリ!と切れてしまうことが多いのがウェットスーツだそうです。
こうならないように出発前に裏表ひっくり返してよーくチェックしておいた方がいいとかで、面倒ー。

特に縫製してあるつなぎ目部分や、
着替えの時に力が入ってしまう部分は要チェック。
もしも補強が必要なら早めにやっておく、とかです。
あー書いてるだけで面倒。

お手入れに必要なものも、聞いてるだけで気が遠くなりそうな感じです。
好きな人は気にしないでしょうけどね。
サーフィン、好きですか?やってます?
あの面倒な道具を買うとか、お手入れをするとかも、やってますか?
あ、、、そうですか。

お疲れ様ですーーー(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職後の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38