« アイスクリーム | メイン

鼻パックについて

自分への警告として書いておこうかなと。
時々鼻パックしちゃうんです。
やってはいけないと知りつつも。
そして、無くなったらそのままにしておけばいいのに、また買ってストックしておくんだよねー。
魔物ですな、鼻パックって。

毛穴パックをすることで、一時的に黒ずみを解決したように感じます。
実際に、毛穴に詰まった角栓をとることは出来るからですが、
やってはダメなのだ!!

あれはやればやるだけ毛穴が開いて、
またそこに汚れが入る。
この悪循環によって、毛穴の黒ずみがどんどん酷くなっているんです。
黒ずみ毛穴を悪化させてしまう原因となる、負のサイクルを断ち切ることが重要!
まずは、毛穴パックをやめることが先決です。

「産毛も抜けてしまう」のも、毛穴開きの原因の一つです。
はがした後の、毛穴パックシートをよく見てください。
ブツブツ角栓と一緒に、かなりの産毛が抜けているんです。

なので!!

ぜったいにやめるべきなのだーーーーー!

これでやめられるかなーー??笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイスクリーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38