« 不思議って。 | メイン

ジュリアン

少し前に、女優のジュリアン・ムーアの事がニュースになってて、
顔に歯美ぼ絵があるものの、どんな映画に出てたっけ?
って考えてしまった。

そしたら「ゆりかごを揺らす手」というのが出てきました。
少し古いのですが、見た事があって、あーこれかあ、と。

あらすじは、、
2人目の子供を妊娠したクレアは産婦人科医のモットの診察を受けるが、
彼は診察するふりをしてクレアをはだけさせ、体を触るわいせつ行為をはたらく。

クレアはその事を知った夫マイケルに薦められてモットを告訴。
すると、他にも彼に被害を受けたとする女性が続出して大事件となり、
追い詰められたモットは自殺した。

それを知ったモットの妻は保険を全て没収されたうえ、
ショックで流産、子供が産めない体となってしまい、クレア一家に復讐を誓う。

6か月後、モットの妻はペイトンというベビーシッターとしてクレアの家に入り込み、復讐を開始する。

うわーーーー、、、、、、というね(笑)、
想像できる感じ?
私は見てるのでもっと簡単ですが、こういうのに出てたんですねー。
今もお綺麗ですが、60に近いんですねー、
びっくりしました。

自分だって年をとっているわけで、、、笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不思議って。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38