« ハリウッドの世界 | メイン | 中国は民主化になるのか »

整形のしすぎ?

歌手のシャナイナ・トゥワインさんが公の場に出て話題に。

シャナイアが、BBCワールドワイドが手掛ける人気リアリティ番組
「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」
の審査員として登場したんですけど、少々太目になっただけではなく、
雰囲気が様変わりしており、一瞬誰だかわからなかったファンもいた様子?

美容外科医だけではなくファンたちも「顔をいじりすぎて認識不能になった」
と感じたようで「シャナイアがシャナイアじゃなくなっちゃった」
「これじゃペテン師」「奇妙」
といったツイートが飛び交ってました。

昔をよく知らないのでなんともいえないんだけど、整形??なんだろうか。

整形の仕方でヒタイが腫れるらしいのは、神田うのさんの時に知ったけど、
同じ現象が起こっているらしい。
それにしても皆、すごいよく見てるねー。

歌手なんだから歌で勝負!ですね!

綺麗になりたい気もちはわかるけど、急に人前に出て顔が変わるとこうして言われてしまうみたいだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハリウッドの世界」です。

次の投稿は「中国は民主化になるのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38