« 子供に手をかける | メイン | 朝飯前 »

初心者用

アクセサリーを作ろうとしてて、そのためには工具が必要です。
初心者用にはどんあものがあるのかって調べていますが、初心者もプロもなくて、
最初から良質なよいものを使う方が指とか疲れなくていいらしい。

安いのは使いにくいというよりも、すぐに錆びたり、壊れたりするらしいよ。
それでも、いつまで続くか分からない場合はそういう安いのを揃えてもいいかもね。

「初心者用」という言葉はどの世界にもあるような気がします。
最初だからこれでいいんじゃない?ってなものですね。

、、、自分の好きなヨガは?・・ってかんがえてみたら、、、
ヨガにはない、、、と思う。
初心者用、というヨガマットもないし、上級者だって安いマット使ってる場合も。
初心者だからこのウエア、、もない。
動きやすかったらなんでもいいのだし。

ただ、クラスはありますね、初心者用クラス、とか、初心者に最適、とか。
先生によるんですけどね、上級者だってビギナー用のクラスに出てもいいし、
その逆だって、頑張れば出来る。ケガだけ注意ーー。

アクセサリーに戻すと。
、、、なので、初心者用、じゃなくてもいいからいい工具を買おうと思っています。
ただ、、、それでも安いのがいい笑
皆そうでしょ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供に手をかける」です。

次の投稿は「朝飯前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38