« 朝からクシャミが | メイン | 現在 »

インドの家

退職したイギリス人男女がインドに移住、という面白い映画
「マリーゴールド・ごテルで会いましょう」、、、見ましたか?
第三弾があるような気がしますが、現在2つ、でています。
私は両方見ました。

最初はインドの映画、ってだけで何も知らなくて見たのですが、ハマったねー。
出てる女優、俳優さんもなんと豪華なことか。
特にジュディ・デンチなんて元々大好きな女優さんなので安心して見てました。
ビル・ナイもすごい、マギー・スミスもすごーい。

脚色してないインドも良かったし、話しの流れもスムーズ。
年齢が若い人が見てもあまり来るものはないと言われています、
すごい年下の知り合いと見た人が行ってましたぁ、「連れには何も感じなかったみたい」って。
でも、ある程度言ったホト、たとえ40代でも、感じるところはあるはず。
いつか誰もが年をとるのですし、あういうととこが本当にあったら行くかもですね。
そこで新しい仕事を見つけてしまう、なんてのも素敵じゃないですか。
恋もしていいし、あらたに結婚もありです。

こうやって外国に家を、正式にじゃなくても持って過ごす、って事が出来たらいいですね。
別荘でもない、、だってもう自分の国に言えはない人が多いから。
勿論残せる人は残してきてもいいし、不動産として貸してもいいですねー。
とにかくそんな人生が出来るかもしれない、という映画です。
第三弾、やらないかなーー。
絶対見ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝からクシャミが」です。

次の投稿は「現在」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38