« 王女も大変だ | メイン | なぜか人気の女王様 »

義理と恥のドラマ

イギリスで、の本陣が出てるドラマが公開されました。
知ってる顔でした。
窪塚さん、、、他はよくしりません。
少しだけしか見てませんけど、英語も上手だし、日本語も、ちゃんとした日本人が出てるだけあって自然で、内容はよく分かってないけど、でもいいドラマになってるようですよ。

ヤクザのドラマで、ガイコク人もきっと面白く見る事ができるのではないかな。
紹介サイトをみると、本木さんも出てる(?)ようですが、
私が観た時はいませんでした。
彼ってイギリスに住んでいるので不思議ではないですね。

窪塚さんの英語もなかなかのもの。
彼って英語が出来たんでしたっけ?
練習したのか、、、吹替か、、(まさかねー)。

あ、でも、確か彼は映画「沈黙」美も出てましたね。
あそこで英語力を身に着けたのかもです。
英語力、とは、発音のこと、いかに流ちょうに話すかであって、そういうのが評価になっていくんです。

英語の棒読みしてる人が多いので、彼の英語はそれからしたらめちゃくちゃ立派です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王女も大変だ」です。

次の投稿は「なぜか人気の女王様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38