« 魔女の一撃 | メイン | 三層のケーキ »

ジェニファーさんから・・

4月の始めのことでしたけど、アメリカのある看護師さんがコロナの陽性とわかり、自宅待機。
外出が出来ないから、食事はデリバリーで大変、って言ったところで、
インタビュアーの人が
「あなたに逢いたいって人がいるの、ジェニファーっていうのよ」
で、出てきた人はなんと
あのジェニファー・アニストンでした!!
あの大女優がーー!

さらに、ジェニファーは、「あなたに100万円そうとうの食事のギフトカードを送るわ」って!!
すごいですよねー。

さらにさらに、その間語彙さんが働く病院の同僚にも同じようなことをしたんですって。
すべての人に100万円、ではなさそうですけどね。
お金持ちとはいえ、簡単に出来ることでもないし、
テレビ(スカイプ??)でそれを伝える時間を作ってくれたなんて。
本当に素敵な人です。
私も大好き!

でも病気になって会いたいとは思えない、、、病気はやっぱり怖いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魔女の一撃」です。

次の投稿は「三層のケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38