« 瞑想の邪魔になるもの | メイン | クレイプ »

10キロ260円

タレントさん(??)が、出産して着られなくなった洋服などをリサイクルに持っていったら、260円だった、というお話。
それ、洋服の勝はまったく見てなくて、重さでひきとってくれるところじゃないかな?
まだ値札もついてたのもあったそうですし、ブランドものもあったらしいっから260円ってあり得ない。
でも、量り売りのところは重さで引き取るからそんなものかも。
でも10キロか、、、ちがうのかなー。
そんなものかな?
不要になったものを売ろうって時にはリサイクルもいいけど、まずは楽天とか(?)よく知らないけど、そういうところへ出すのがいいのかも。
でも写真を撮ったりと寝、面倒ではあるね。
それが嫌ならしょうがないです。
このタレントさん(?)も、あきらめたらしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「瞑想の邪魔になるもの」です。

次の投稿は「クレイプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38