« 10キロ260円 | メイン

クレイプ

映画「ギルバート・クレイプ」で、ま話題のジョニーデップとレオナルド・ディカプリオが共演していました。
まだ無名に近かった二人はこの映画で頭角を現して、ディカプリオにいたってはあの「タイタニック」で世界的に有名になりましたね。
タイタニックに限らず、ものすごい演技がうまい、それは認めるし、格好いいし、まじめだし、わたしはディカプリオが大好きです。
って、ここで愛の告白してもしょうがないね。

さて「ギルバート・クレイプ」では、兄を演じたジョニー・デップ。
障害者である弟のディカプリオの面倒をしっかりとみながら、産まれた町を一歩も出たことがないという、可愛そうな男を演じたんです。
今のジョニー・デップの感じがそのまま出てまし(当たり前だけど)、みてない人は見てね。

数年前に、その時の二人のお母さん役をした女優さんがなくなり。ふたりは声明を出しましたが、ジョニー・デップの元の奥さんとの裁判では、
「ディカプリオとの不倫を疑って暴力を、、」
とかまで言ってました。
本当かどうかはともかく、ディカプリオはアンバーの事は好きではないと思うよーー(!!)。
クレイプ家の兄弟役、、、仲良くしてねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10キロ260円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38