« 聖子ちゃんのたくましさ | メイン

ティーにミルク

ティーにミルクを入れて飲み始めて数か月たちます。
前はブラックだったのですが、飲みにくいのでミルク入れるようにしまして。
これにしたらもっと飲めるし、胃にも優しい感じがしてます。
お砂糖は入れてません。
ティーにはレモン、って人もいるのかもですが、フレッシュなレモンを常備しておく余裕がなくて、、ミルクならいつも我が家にはあるもので。

出も美味しいですね、誰が考えたんんだろうね、ティーにミルク、、、って、当たり前みたいに聞こえるけど、誰かが最初はこれをやってみたわけでしょ。
ティーだって、まさか今みたいに飲まれるようになるなんてね、、、あの茶葉が。

アーツグレイが美味しいと思うけど、元はほとんど同じ木、同じ茶葉だって話も聞きました、なんだか不思議ーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.southnexus.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 19:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聖子ちゃんのたくましさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38